ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

舞うウサギさんコンビがまさに天使 一緒にピョンピョンと跳ねる姿がもん絶するかわいさ

心が癒される……。

advertisement

 ピョンピョンと舞って楽しそうなウサギさんコンビが天使のようなかわいさです。見てるだけでこちらも心が弾んでくる!



 目撃した飼い主さん(@oshiridesu)も「え…なんか2人で舞ってるんだけど…」と驚く見事な舞いっぷりで、片方がカメラ目線(?)でピョーンと跳ぶと、もう片方もこちらを向いてピョーンと跳ぶ姿が。2羽のウキウキしたテンションが伝わってくるナイスショットです……!

 ついにはポーズを決めるかのように一緒に跳ねる姿も見られ、息を合わせたようなモフモフの舞いに思わず頬が緩んでしまいます。


ウサギ 舞う ベッド 2羽 コンビの片方がぴょーん!

ウサギ 舞う ベッド 2羽 もう片方もぴょーん!

ウサギ 舞う ベッド 2羽 コンビでぴょーん!(かわいい)

 ウサギさんの名前は、色の薄い方が女の子の「とと」ちゃん。茶色の通称“お焦げ”な方が男の子の「うた」ちゃん。どちらもベッドの上だとテンションが上がるらしく、ピョンピョンと跳ねては勢い余ってお布団にポフっと頭を突っ込む姿も目撃されています。


ウサギ 舞う ベッド 2羽 ととちゃんは換毛期のようで体がふぁさっとしたモフモフ具合です

ウサギ 舞う ベッド 2羽 コントのような突っ込み方をするととちゃん

 飼い主さんが飼っている他のウサギさんも同様にベッドの上が好きなようで、女の子の「おとちん」ちゃんも真剣な表情ながら、「わーい」という声が聞こえてきそうな元気な舞い姿を見せています。みんなルンルン気分なのがすごく癒される。


ウサギ 舞う ベッド 2羽 すごい楽しそうなおとちんちゃん

ウサギ 舞う ベッド 2羽 「わーい!」

 飼い主さんのツイートでは、他にもベッド本来の使い方である、ゆったりとくつろぐウサギさんたちの姿や気持ちよさそうに眠る姿も。また飼う上で大変な面もつぶやいており「生半可な気持ちで飼わない方がいいですよ!」ともツイートしています。

 もしかわいさで心の衝動が止められなくなった際は、ウサギさんとの日々が見られる飼い主さんのInstagram(@totoutanoririn)を一度のぞいてみると、それだけで幸せになれるかもしれません。


ウサギ 舞う ベッド 2羽 ゆったりモードな姿もまたかわいい

ウサギ 舞う ベッド 2羽 「ねむねむ」「ねむねむ……」


画像提供:@oshiridesuさん

(宮原れい)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る