ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「君の名は。」Blu-ray&DVD発売記念ペア動画がリア充仕様でぼっちには辛い

ぼっちは見ることも許されないペア動画……。

advertisement

 映画「君の名は。」のBlu-ray&DVD発売を記念して、「Yahoo! JAPAN」アプリ限定で公開されたペア動画が、リア充仕様でぼっちには辛い動画になっています。ヤフーめ、なんでこんなの作ったんだ!


君の名はペア動画

君の名はペア動画

君の名はペア動画君の名はペア動画

 恋人や友達など大切な人がいる人は、その人と一緒に特設サイトにアクセスしてみてください。それぞれが瀧と三葉を選択し、表示されたペア番号を入力することで動画が始まります。ぼっちなので見れていないのですが、あの名シーン、瀧と三葉の「カタワレ時」の出会いを体験できる内容になっているようです。画像を見る限りは、めちゃくちゃエモい。


君の名はペア動画

君の名はペア動画君の名はペア動画

君の名はペア動画君の名はペア動画

 一応、ぼっちでも見ることはできるのですが、スマホ1台で見る場合は、瀧と三葉はお互いが出会えないまま終了してしまいます。悲しい。


君の名はペア動画君の名はペア動画


 大切な誰かがいる人は今すぐに、ぼっちな人は誰かペアになってくれる人を見つけて、ぜひBlu-ray&DVDとともに「カタワレ時」の出会いを追体験をしてみてはいかがでしょうか。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る