ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

華原朋美、久々の“熱烈キス”で愛情爆発 「いっぱいちゅーさせてくれる」

愛がスゴい。

advertisement

 歌手の華原朋美さんが7月25日、愛する馬とスキンシップを取りまくるイチャイチャ動画をInstagramで公開。強すぎる愛から熱烈なキスも披露しています。

華原朋美 キス
キス魔と化した華原さん(画像は華原朋美Instagramから)

 幼少期から乗馬を続け、「炎の体育会TV」の企画では馬術の国内大会「ジャパンオープン2016」で優勝するなどその実力を証明している華原さん(関連記事)。この日は所属している乗馬クラブ「北総乗馬クラブ」のバーベキューに参加したそうで、スター騎手の小牧太さんとの2ショットや愛馬たちと触れ合う様子を公開しています。

 中でも激しいスキンシップを取っているのが、「人が大好き(ハート)そしてひとなつっこい(ハート)」とメロメロになっている様子のグレイシャス(牝馬)。「こんなにいっぱいちゅーさせてくれる」の言葉通り、唇をこすり付けるように熱烈なキスを繰り返しており、顔を離した後の恍惚(こうこつ)とした表情も印象的です。めちゃくちゃ幸せそう。

華原朋美 馬術
馬術大会でも活躍している華原さん(画像は華原朋美Instagramから)

 投稿の最後では、「それにしても…ちゅーとゆう素敵なことを久しぶりにした(笑)」とキス自体がごぶさたであることも自虐気味に明かした華原さん。ファンからは、「馬もイイけど、素敵な人間にできるとイイね」「(馬が)うらやましい」「ともちゃんからのチューならいつでも大歓迎!」など色めきたったコメントが寄せられていました。

華原朋美 乗馬
様になってる(画像は華原朋美Instagramから)

関連キーワード

Instagram | アーティスト | 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る