ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「財布を大きくひらいて誠意を見せる運動〜!」 motsuが歌う「にじよめちゃん体操第1億」が誠意ある仕上がり

ジャブジャブ課金していけ。

advertisement

 オンラインゲームサイトのにじよめちゃんが、「夏休み!真夏の朝のラジオ体操キャンペーン!」を7月31日から開始します。毎朝ログインしてスタンプを押すとその数に応じて「にじコイン」(課金アイテム購入用仮想通貨)がもらえるというものですが、イベントのテーマソング「にじよめちゃん体操第1億」が大変誠意ある仕上がりになっていました。




YouTube版

 作詞・作曲・歌唱をミュージシャンのmotsuさんが担当しており、音楽は本格派。歌詞の方は、「財布を大きくひらいて誠意を見せる運動!」「自分のゲームなんだ思うままにGOTCHA GOTCHA(ガチャガチャ)」など、ついブレーキをかけてしまいがちな課金を後押ししてくれます。ヒャッハーガチャを回せぇ!


にじよめちゃん 課金 誠意 最初からこれである


にじよめちゃん 課金 誠意 ガチャを回すのだ

 特に以前からにじよめちゃん公式Twitterが発言していた、「課金一瞬、嫁一生」は深い。この一瞬の課金で一生の嫁が手に入ることを考えれば懐の痛みなどどうということはありません。まあ、サービス終了したら一生じゃないのですが。


にじよめちゃん 課金 誠意 いい言葉だ



 動画はAOIが制作しており、そこはかとなく狂気がちりばめられています、いつも通りちょっと目が怖い。そして今回は動きもちょっと怖い。全体的にちょっと怖い。


にじよめちゃん 課金 誠意 水着だぞ萌えろよ


にじよめちゃん 課金 誠意 ヒェッ

 夏休みは毎朝この動画を再生して誠意の課金に励めば、にじよめちゃんの懐が潤って良いんじゃないでしょうか。にじよめちゃんいわく、「かき回すほどになぜかエビバディソーハッピー!」です。


にじよめちゃん 課金 誠意 ガチャを回せぇ!


にじよめちゃん 課金 誠意 おわり NJYM

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る