ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「解せぬ」 犬に枕にされてしまった猫の表情がたまらん

ほほえましい動画です。

advertisement

 わんちゃんが猫ちゃんを枕にした瞬間をとらえた動画がほほえましいとTwitterで話題になっています。枕にされて「解せぬ」といった表情にもかかわらず、微動だにしない猫ちゃんの優しさが伝わってきます。



 投稿者である「この猫はピカやで」さんの実家の飼い犬&猫。もともとは、あまり仲が良くなかったそうですが、徐々に距離を縮め、いまではこうして仲睦まじい姿をみせるようになったそうです。背景を踏まえてから動画を見るとまた違った味わいがあります。

猫まくら猫まくら 犬「ベタベタ」 猫「にゃーー!!」

猫まくら猫まくら 犬「いい場所見つけたワン」 猫「……」

 「この猫はピカやで」さんは、黒猫のピカちゃんと一緒に生活をしており、その様子をイラストや動画などで随時投稿しています。猫飼いさんなら「あるある」と言いたくなる内容で、思わずクスッと笑ってしまいます。




つかさ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る