ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

瀬戸康史、“片想いしている”高橋一生へ気持ち暴露 ファン「なんなんですか!このラブラブっぷりは」

この展開はナイス。

advertisement

 俳優の瀬戸康史さんが7月30日、「兄弟。だと思っている」というブログエントリで同じく俳優の高橋一生さんへの思いをつづっています。これは女子が歓喜しちゃうやつ。

瀬戸康史 高橋一生
高橋さん、近い(画像は瀬戸康史オフィシャルブログから)

 高橋さんを好きなものや性格が似ているとして、「何でも話せるし、一緒にいると落ち着く」と慕っている瀬戸さん。まるで恋人のような発言に「なんか兄弟というより、一生さんに片想いしている人みたいだな(笑)」と高橋さんに対する自らの気持ちに困惑気味の瀬戸さんでしたが、「いや、でも本当にそうとしか言いようがない」と思いが確信に変わったことを告白しています。いいぞもっとやれ。

 また、同日に放送されたトーク番組「おしゃれイズム」に高橋さんの友人としてサプライズ登場した瀬戸さん。番組内では高橋さんの普段の顔や、意外な一面を暴露しつつ、俳優としても人としても尊敬していることを明かしていました。

瀬戸康史 高橋一生
荒ぶる高橋一生(画像は瀬戸康史公式Twitterから)

 2015年の舞台「マーキュリー・ファー」で共演したことをきっかけに交流が始まった2人。偶然遭遇した際には、うれしそうな表情の2ショットを公開したり、笑顔の瀬戸さんの隣で顔をぶんぶん振り回す高橋さんというシュールな写真をアップしたりと、仲の良さはファンの間でもよく知られていました。まるで本当の兄弟の様に親密な2人にファンからは「お兄ちゃんに会えてよかったですね」「イチャイチャすなーーーーー!!笑」「なんなんですか!このラブラブっぷりは」など歓喜する声があがっています。いい目の保養になった。



関連キーワード

高橋一生 | ブログ | 片思い | 友達 | イケメン


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る