ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なんでやねん(フワッ) ピカチュウのぬいぐるみにやさしくツッコミを入れるワンちゃん

ネコちゃんも挑戦しています。

advertisement

 ピカチュウのぬいぐるみに「なんでやねん」をするワンちゃんの姿が、Ameba公式トップブロガー・ぴろこさんのブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」で公開されています。

柴犬ひかりといちごと猫ミルキー Amebaブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」 なんでやねんをするワンちゃん

「なんでやねん」に挑戦するいちごちゃん

 柴犬のいちごちゃん、飼い主さんに誘われてピカチュウのぬいぐるみに「なんでやねん」とツッコミを入れてみます。

 最初は入っている箱に「なんでやねん」をしてしまったいちごちゃん。回数を重ねるうちにだんだん上手になりますが、ツッコミをいれるというよりタッチしている位の力加減に、いちごちゃんのやさしさを感じます。

柴犬ひかりといちごと猫ミルキー 「やってみたワン」
柴犬ひかりといちごと猫ミルキー 別の日に、ソファの上でなんでやねんをするいちごちゃん

 一緒に住んでいるミルキー君は「おて」ができるネコちゃん。もしかして「なんでやねん」もできるかもと挑戦してみましたが、上手にピカチュウを避けて「おて」をするミルキー君なのでした。

柴犬ひかりといちごと猫ミルキー 「難しいニャ」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る