ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

最上もが、女子高生時代の写真に「整形してない。したかった」 今と変わらないかわいさにファン絶賛

JKのもがだと……?

advertisement

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もがさんが8月2日、まだあどけなさの残る高校生時代の写真をInstagramで公開しました。黒髪はレアかも。

最上もが
このころからショートなのかな(画像は最上もが公式Instagramから)

 満面の笑みを浮かべながら友達らしき人と寄り添ってピースしている写真を公開したもがさん。アップした写真は実家で見つけたもので、「まだマシな方のやつ」とのこと。Instagramでは「ちなみに整形してない。したかった」と胸中をつづっていることから、当時、自身の顔にコンプレックスを抱えていたのかもしれません。また、今でこそ金や、銀、青、ピンクなどさまざまな髪色にチャレンジしているもがさんですが、高校生時代は黒髪で逆に新鮮味が増しています。印象的なショートヘアは変わらず健在。

 若かりしころのレアな写真を見たファンからは「整形いらない!」「可愛いです十分」など今と変わらないもがさんの魅力に絶賛する声が寄せられ、「金髪じゃないもがさんだ!」「若い」「レアです!!!みれてうれしいです!」と幼さの残る姿に歓喜する声が上がっていました。

最上もが
金髪のイメージが強いもがさん(画像は最上もが公式Instagramから)
最上もが
謎色にもチャレンジ(画像は最上もが公式Instagramから)


関連キーワード

高校 | 最上もが | かわいい | でんぱ組.inc


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る