ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

りゅうちぇるの兄弟、全員集合! 姉で歌手の比花知春がブログで公開

全員での写真はレア。

advertisement

 りゅうちぇるさんの姉で歌手の比花知春さんが8月2日、兄弟が勢ぞろいした写真を自身のブログで公開しました。お兄さんが一緒なの珍しいな。

比花知春 りゅうちぇる
仲良さそう(比花知春さんのブログから)

 比花さんは5人兄弟(女3人、男2人)の次女で、りゅうちぇるさんは末っ子。今回の写真はりゅうちぇるさんが故郷である“ちぇるちぇるランド”こと沖縄をロケで訪れた際に撮られたもので、比花さんいわく上京してから実家に泊まったのはこれが初なんだとか。りゅうちぇるさんのTwitterでは沖縄を堪能する楽しげな姿が投稿されています。

 ブログによると、兄弟は皆結婚しているとのこと。りゅうちぇるさんは2016年12月31日に、ぺこさんとの結婚を発表しています。1月には「姉弟みんなで集合出来るのはいつになるかなぁ(^^)」とのコメントともに、兄を除く4ショットやぺこさんを交えての写真を公開していた比花さん。「次もまたみんなですぐ集まれますように」と、家族を思う気持ちをつづっていました。

比花知春 りゅうちぇる
お兄さんは不在だったもよう(比花知春さんのInstagramから)

比花知春 りゅうちぇる
真ん中は母親(比花知春さんのInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る