ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ひと回り小さくない? ほっそりしたブルゾンちえみに反響「痩せた!」「とても綺麗!」

あら、綺麗。

advertisement

 お笑いタレントのブルゾンちえみさんが8月4日にInstagramを更新。普段よりぐっと細身に見える写真を公開し、ファンからは「痩せた!」の声が続出しています。

ブルゾンちえみ 痩せた
痩せたと話題のブルゾンちえみさん(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 8月3日に27歳の誕生日を迎えたブルゾンちえみさんは、「thank you B」とコメントを添えて“with B”ことお笑いコンビ、ブリリアンとの3ショットを公開。バースデーらしく頭にはパーティーグッズのサングラスが確認できますが、ファンの注目は普段のイメージよりも幾分かほっそりとしたブルゾンちえみさんの姿に集まったようです。

 黒のワンピースを着用し、顔周りと腕を見るだけでもどこかシュッと印象のブルゾンちえみさん。ファンからは、「ちえみちゃん痩せた!!」「痩せましたね!」「すごい痩せて見える〜!」「痩せました!? とても綺麗です!」など誕生日そっちのけのコメントが殺到していました。

ブルゾンちえみ 体型
約3カ月前のブルゾンちえみさん(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 この反響にブルゾンちえみさんは、「毎年、夏は痩せて、冬は太るサイクルなので、安心してください」と至って冷静にコメント。中には、「あの体型が好きだったのに...」「随分小さくなっちゃったなぁ」など残念がるファンも散見されました。

ブルゾンちえみ ダイエット
冬場のブルゾンちえみさん(画像はブルゾンちえみInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る