ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お顔がお尻みたいになる衝撃映像 ハムスターさんの予想外の力業に驚きの声続々

ハムちゃんすごい。やばい。

advertisement

 Twitterに投稿されたハムスターの衝撃動画が話題になっています。開いた口が塞がらない……。



 トンネル的な隠れ家に入って、横に空いた丸い穴からひょっこり半身を出すハムスターの「ハロ」ちゃん。それだけでかわいらしい姿にほっこりしますが、そこから元の隠れ家に戻りたくなったのか、後ろに下がるように体を引っ込めていくハロちゃん……って、それ顔どうなってるの!?


ハムスター 衝撃 顔 穴から顔を出すかわいいハロちゃん

ハムスター 衝撃 顔 その状態から戻ろうとしますが……

ハムスター 衝撃 顔 えええ……!?

 ピッタリはまった穴から戻るため「ギューッ!」と顔を引っ込める勢いが、もはや顔が頬袋に埋もれて見えなくなるほどの力業です。無理矢理すぎる……!

 途中から何度も「ふんぬ! ふんぬ!」と声が聞こえてそうな引っ込め方で、最終的にいま見えているのは“お顔”なのか“お尻”なのかわからなくなりそうな見た目に。なんという衝撃映像。ちなみに投稿した飼い主のゆうきのはむ垢(@haro_hmhm)さんも初めて見たとのことです。


ハムスター 衝撃 顔 !?!!?

ハムスター 衝撃 顔 ※こちらはお顔です

 それでも結果的には約2〜3秒でスポッと引っ込めることに成功していて、隠れ家に戻ったハロちゃんもいつも通りのかわいい姿が確認されています。ハムスターってほんとすごい。

 Twitterでは「えええ」「衝撃です」とその姿に驚く声が多く寄せられ、海外ユーザーからも「oh my god」というコメントが。ツイートは8月7日時点で9万3000以上リツイートされ、現在も拡散され続ける反響となっています。


ハムスター 衝撃 顔 驚きの引っ込め方でした……!

画像提供:@haro_hmhmさん


(宮原れい)


関連キーワード

ハムスター | Twitter | かわいい | 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る