ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カナダのTV番組、ドアップで映り込んだ「巨大カモメ」が放送されるハプニング → 連続発生して開き直る

もう笑うしかない。

advertisement

 カナダのニュース番組で、街の様子を撮影するカメラの前にやってきたカモメが、ドアップで写り込んでしまうハプニングが発生しました。まさかの巨大カモメの出現に、お天気キャスターも笑いがこらえきれなかった様子。

 朝のニュース番組「Breakfast Television」がFacebook上に、ある日の天気予報コーナーのもようを投稿。キャスターの後ろで、海沿いの街を遠くから撮影した映像が流れているのですが……どういうわけか、映像の下のほうは真っ白。あれ、霧でも出てるのかな? それにしては、モフモフしているような……。

 すると、その白いものが動き出し、つぶらな瞳とくちばしが出現。どうやらカメラ正面、それもかなり近い位置にカモメが止まっていたようです。遠近法で、ビルよりも大きく見える超巨大生物と化したカモメは、何食わぬ表情で首をヒョコヒョコ。自分の背後に広がるシュールな光景に、さすがのキャスターも耐えきれなかったらしく、天気予報中に吹き出しています。


カナダのニュース番組、巨大カモメが映り込むハプニング 映像下部の白いものはいったい……


カナダのニュース番組、巨大カモメが映り込むハプニング カモメだあああああああ!!


カナダのニュース番組、巨大カモメが映り込むハプニング 映像の異変に気付いてしまったお天気キャスター


カナダのニュース番組、巨大カモメが映り込むハプニング たまらず吹き出しています


カナダのニュース番組、巨大カモメが映り込むハプニング すぐに立て直して、まじめな表情に戻りますが……


カナダのニュース番組、巨大カモメが映り込むハプニング


カナダのニュース番組、巨大カモメが映り込むハプニング 可能な限り、カモメを見ないようにしているようです。笑っちゃうから

 「Breakfast Television」は後日、「巨大カモメ、再び襲来!」と別の天気予報コーナーの映像を投稿。カメラ前がカモメのお気に入りスポットになってしまったのか、同じハプニングが連続的に発生したようです。ちなみに、今回は映像全体をカモメがジャックしており、出演者らは完全に諦めムード。普通に爆笑しています。


カナダのニュース番組、巨大カモメが映り込むハプニング カモメがデカすぎて、意味不明な映像に


カナダのニュース番組、巨大カモメが映り込むハプニング 開き直って、堂々と笑っているスタジオ内

マッハ・キショ松

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る