ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

絢香、ファンからのラブコールでInstagram開設 未発表曲をアカペラで披露する大サービスも

最高すぎか。

advertisement

 歌手の絢香さんが8月9日、公式Instagramを開設しました。初日から未発表曲を投稿するなどの大サービスに、ファンからは歓喜の声がよせられています。

絢香
「#ハッシュタグ慣れない」と絢香さん

 愛犬との2ショットとともに「インスタはじめました よろしく〜」とInstagram開設を報告した絢香さん。7日のTwitterで「スタッフに、『インスタやったら?』って言われた どう思う?」とファンに投げかけたところ賛成の声が殺到。本人によると「全然マメじゃない」とのことで一抹の不安もあるようですが、ファンからのラブコールを真剣に受け止めた結果、開設に至ったとのことです。



 続く投稿では、現在制作中だという楽曲のメロディーをアカペラで歌っている動画を公開。今後も制作過程などを更新していくとのことで、ファンからは「楽しみです!」「どんな歌詞が乗るんだろ」と期待に胸を膨らませた声が多数寄せられました。また、「欲を言えばインスタライブが見たーい!」「Line liveも早くやってくださいね」など早くも次のラブコールを送っていました。絢香さんならやってくれるはず……!

絢香
未発表曲が聴けるなんて最高すぎか



(画像提供:エイベックス・グループ)

関連キーワード

Instagram | 投稿 | 動画 | 歌唱 | Twitter


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る