ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おいしいワン 大好物のスイカをもらってニッコリごきげんなコーギーちゃん

明日も食べたいワン。

advertisement

 大好物のスイカをもらうワンちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・コタママさんのブログ「初めてのコーギー」で紹介されています。

初めてのコーギー Amebaブログ「初めてのコーギー」から スイカをもらうワンちゃん

 ハートの窓の向こうに見えるのはコーギーの小太郎君。大好物のスイカを見つけてごきげんです。うすーく切ったスイカをもらった小太郎君。飼い主さんの声も聞こえないくらい夢中で食べています。

初めてのコーギー 「スイカだー」
初めてのコーギー 「おいしー」

 食べ終わって一度は「ごちそうさまでした」をした小太郎君ですが、何か言いたげです。どうやら「まだ食べられる所があるよ」と言っているみたい。うっすら残った赤い所や白い所までキレイに食べないと気が済まない小太郎君なのでした。

初めてのコーギー 「まだいけるワン」
初めてのコーギー 「きれいに食べるワン」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る