ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「絶対流行る!」 川栄李奈の “永野芽郁ポーズ”が新たなトレンドを生み出しそう

かわええ。

advertisement

 女優の川栄李奈さんが8月13日にInstagramを更新。「これいまハマってるから流行らせて〜」とノリノリで披露した“永野芽郁ポーズ”が注目を集めています。

川栄李奈 永野芽郁
“永野芽郁ポーズ”をするかわええ川栄さん

 川栄さんは、テレビドラマ「僕たちがやりました」で女優の永野芽郁さんと共演中。「このポーズしてる人スタンプにいたなぁ」と公開されたショットは、ドラマ公式LINEスタンプ内にある永野さんの1ポーズをまねたもので、ハッシュタグでは「永野芽郁ポーズ」とストレートすぎる命名も行われています。

 これには永野さんも、「流行らせてくれるのは嬉しいんですけど、、なんすか!!笑かわいいです」とすぐさま反応。Twitterでは、「最終的に自分使う私」「友達にもいちいち自分出してくんなって言われちゃった」と同スタンプを使ったやりとりを公開するなど、川栄さん以上に本人がドハマりしている様子でした。


 プリクラなどに使い勝手が良さそうなこの“永野芽郁ポーズ”。ファンやドラマ視聴者からは「可愛すぎる…流行らせます!」「絶対流行る!」「写真とるとき毎回これでいきます!」など好意的なコメントが続々と寄せられており、Instagramでは既にハッシュタグ「永野芽郁ポーズ」を付けた投稿も散見されるようになっています。

川栄李奈 僕たちがやりました
流行るかな?

画像提供:エイベックス・グループ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る