ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「え、壁ドン!?」「壁突き破れるんじゃ」 サンシャイン池崎、ブルゾンちえみに見せた壁ドンが新スタイル

ある意味男らしい。

advertisement

 お笑い芸人のブルゾンちえみさんが8月16日、同じく芸人のサンシャイン池崎さんから壁ドンされている写真をInstagramで公開しました。ちょっと、池崎さん目が本気すぎません?

サンシャイン池崎 ブルゾンちえみ
後ろが気まずそう(ブルゾンちえみさんのInstagramから)

 楽屋のような場所でブルゾンさんを壁に追い詰め、右の拳を固く握りしめたまま壁に押し当てている池崎さん。ブルゾンさんもまんざらでもない表情でカメラを見つめており、芸人同士らしからぬ大人な雰囲気が漂っているのですが、2人の後ろには微妙な表情を浮かべた「with B」の姿が。徳田さん、ガン見しちゃってるじゃないですか。

 ツッコミどころのバーゲンセールといった写真に、ファンからは「え、壁ドン!?!?笑笑」「グーでやるスタイル」「壁ジャスティス!!」「その勢いで壁突き破れるんじゃねw」「B達がチラ見してるのがじわる可愛いww 嫉妬?」「横は壁ドン待ちですか?wwwww」といったコメントが寄せられていました。

 また、「ちえみさん、構図とか考えるの上手いなぁ」といったコメントがあるように、ブルゾンさんの投稿する写真は構図が練られているものが多く、7月に投稿された芸人たちとの集合写真も「構図が最高(笑)」「お笑い界のアベンジャーズだ」と話題になっていました(関連記事)。できる女はInstagramの使い方も一流なのか……。

ブルゾンちえみさんによる芸人仲間との集合写真
幻影旅団っぽいとの声も。分かる(ブルゾンちえみさんのInstagramから)

サンシャイン池崎 阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子
そういえば池崎さん、阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子さんとの危うい写真が話題になったこともありましたね……(阿佐ヶ谷姉妹公式ブログから))

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る