ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハイテンションポケモン「ギザサンシャイン中崎」が進化、腰反りすぎでジョジョっぽい

イエエエエウリリィィィ!!

advertisement

 お笑い芸人のサンシャイン池崎さんが8月18日、タレントの中川翔子さんとのハイテンションコラボをInstagramで披露しました。池崎さん腰折れてない?

サンシャイン池崎 中川翔子
中川さんもかなりのハジけっぷり(画像はサンシャイン池崎Instagramから)

 「ギザサンシャイン中崎!!! イエエエエエエエエェエエエエェエエエエェエエエエェーーーーイ!!!!」とコメントを添えて、今にも叫び声が聞こえてきそうなコラボ写真を公開した池崎さん。2人は6月にも、今回と同じくテレビ東京「ポケモンの家あつまる?」のセット内でハイテンションポーズを決めていましたが、2度目のコラボでは進化を遂げたもよう。特に池崎さんは、腰への深刻なダメージが心配になるほどの反りを見せており、ファンも「腰のそりがすごい!」「反り具合がすげーな!」「反りすぎて腰が折れそう」など、ハイテンションポケモンの進化に驚きのコメントを寄せています。

サンシャイン池崎 しょこたん
6月に撮られた進化前の2人(画像はサンシャイン池崎Instagramから)

 中川さんもTwitterで、「サンシャイン!!! イエエエエエエエエエエエエ〜〜イ!!!!!」と同様の写真を公開。その独特なポーズからは、「しょこたん完全にDIOだ」「ウリリィィィ!! になってない?」「ジョジョっぽい」など、ファンを公言している漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の人気キャラクター、ディオ・ブランドーを連想した人も多かったようです。

サンシャイン池崎 ポーズ
反りすぎるとこうなる(画像はサンシャイン池崎Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る