ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

躍動感みなぎる猫ちゃん 真剣な表情と異次元なキレのある動きの迫力がもはやラスボス

やばい。

advertisement

 躍動感みなぎる猫ちゃんがTwitterに投稿され、その異次元すぎる動きと見た目が話題になっています。こんなキレのある姿見たことない……!



 写真的には猫じゃらしと戯れている様子だと思われますが、猫ちゃんのぶれる動きは完全に別物。まるでスピードスケートの選手のような、二足歩行のまま両前足を横に振って俊敏に動くような見た目で、シルエットだけだと筋骨隆々な体形に見えてきます。


猫 躍動感 元気 動き 猫ちゃんいったいどうなってるの……!?

 また、ズームしていくとお顔だけはぶれすぎずにハッキリと表情が写っていますが、そこにはなんともいえない真剣な表情が。大きい体でこちらに向かってくるような姿が、異様な迫力と謎のラスボス感です。これが進化した猫ちゃんの姿なのか……!


猫 躍動感 元気 動き やばい

猫 躍動感 元気 動き そしてこの表情である

 投稿したのは飼い主の88(やや)さん(@88_sdr)。お盆休みが終わって仕事が始まる人たちに「うちの猫見て元気出そ〜」と今回の猫ちゃんの写真をTwitterに公開したところ、「すごい笑った」「めっちゃ元気でた」「じわる」といった声が寄せられ、多くの人が実際に元気になったもようです。

 なおツイートや画像の無断転載は禁じているものの「クソコラは可」としたことで、Twitterではその猫ちゃんのポーズを生かしたさまざまなコラ画像が上がる人気にもなっています。






画像提供:@88_sdrさん

(宮原れい)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る