ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

福山雅治「インスタ始めました」 いきなりの“どアップ”写真にファン興奮

ついに始まったか。

advertisement

 俳優、ミュージシャンの福山雅治さんが8月19日、公式Instagramを開設。同日に放送されたラジオ番組「福山雅治 福のラジオ」内で発表すると、その場で“どアップ”のソロショットを投稿してファンを沸かせました。

福山雅治 インスタグラム
サイン入りのインスタ開始宣言(画像は福山雅治公式Instagramから)

 福山さんは、9月13日発売の新曲「聖域」についてのトーク中に「インスタ始めます」とビッグニュースをポロり。その場で「@masaharu_fukuyama_official」とアカウント名を発表すると、「いいですか? アップしますよ?」とファンのテンションを盛り上げながら、パーツに寄ったカットが多いという同曲のMVからオススメの場面を投稿しました。ましゃあああああ!

 さらに、9月13日の発売までは毎日何かしらの投稿をすると約束。「そのうちちょこっと動くかもしれない、動かないかもしれない」と動画投稿の可能性も匂わせており、「おだてりゃ木に登るってのもありますから」と反響次第ではリリース日以降もアカウントを継続していく意志も示しました。

福山雅治 Instagram
MVから“どアップ”カットを投稿!(画像は福山雅治公式Instagramから)

 待望のインスタ開設にファンからは、「早速フォローしました!」「インスタ開設嬉しいです!」「待ってましたぁー!!」「アップ最高です〜! 今以上に好きになりそう」「どアップ過ぎて鼻血出る」「ましゃもインスタ映え写真いっぱいのせてね」「ましゃー!!」など歓喜のコメントが続々と寄せられています。

福山雅治 インスタ
みるみる伸びるフォロワーの数(画像は画像は福山雅治公式Instagram

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る