ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ツッコミ待ちかな? すき間にすっぽりとハマって謎ポーズをする猫ちゃんがユーモアの塊

どういうことなの?

advertisement

 Twitterユーザーのキョウ(@kyoxxxxx_)さんが「何してんだろうかあれは」と投稿した猫ちゃんが、同じく「ほんと何してるんだろう……」とつぶやくくしかない姿をしています。なんてユーモアにあふれた猫ちゃんなんだ……。



 目撃された猫ちゃんは、本棚の上にある限られたすき間にピッタリとハマる形で収まっており、さらに両前足を前に出して座る謎のポーズでそこにいました。ちょっと見ただけでは存在に気づかないほどの置物感がすごいです。招き猫かな?


猫 ハマる ポーズ 謎 本棚 どうしてその格好でそこにいる……!?

 特にポーズは謎の塊で、前足を空中でプラプラさせたまるで人間のような座り方を、こちらを向いた姿で披露しているのが「どういうことなの?」と尋ねたくなる原因となっています。飼い主のキョウさんも、その場所が気に入っているのは知っているものの、なぜこのポーズなのかは不明だということです。

 スパイごっこか、かくれんぼ中か、はたまた擬態しているのか。その答えは猫ちゃんにしか分かりませんが、見れば見るほど疑問が浮かぶとともに笑うしかなくなる、そんな不思議なにゃんこのオモシロ写真でした!


猫 ハマる ポーズ 謎 本棚 もしかしたら人間のツッコミ待ちなのかもしれない……

 ちなみにキョウさんは愛猫を複数匹飼っており、Instagram(@kyoxxxxx)ではかわいい猫ちゃんたちとの幸せな日常をのぞくことができます。





画像提供:キョウ(@kyoxxxxx_)さん

(宮原れい)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る