ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

前田敦子、AKB48デビュー1年後の写真を公開 15歳の若々しい姿にファン「可愛い」「懐かしいね」

前田敦子、15歳。いっきまーす!

advertisement

 元AKB48で女優の前田敦子さんが8月20日、15歳のころの写真をInstagramで公開しました。弾けるような瑞々しい笑顔にファンからは歓喜の声があがっています。

前田敦子 15歳
もぎたての果物のようなフレッシュさ(画像は前田敦子Instagramから)

 「15歳だね」と短く一言を添えながら、制服と思われる服を身につけ、笑顔でピースした写真を公開した前田さん。女性アイドルグループAKB48の第1期生としてデビューしたのは14歳のことなので、まだ初々しさが感じられます。21歳で卒業するまでの間、幾度もAKB48のセンターとして活躍し、映画「あしたの私のつくり方」で女優デビュー。卒業後は女優業に注力する傍ら、2016年に1stアルバム「Selfish」を発売するなどソロアーティストとしても活躍しています。

前田敦子 指原莉乃
指原莉乃さんとの2ショット(画像は前田敦子Instagramから)

 デビューから12年がたち、26歳となった前田さん。成長する姿を見てきたファンからは、「めっちゃかわいい!!」「可愛すぎる私のアイドル」「AKB48に入って、まだ1年目の時だね」「懐かしいねえ、大好きだったよ〜〜」「このときからすきよ」「やはりAKB48は敦子が一番!」とのコメントが寄せられています。

前田敦子 26歳
26歳の今ではすっかりセクシーな大人の女性に(画像は前田敦子Instagramから)

幻夜軌跡

関連キーワード

Instagram | 前田敦子 | AKB48 | 女優 | 写真 | アイドル


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る