ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

misono、倖田來未とともに父親を挟んで“誓いのキス” 親子3ショットにファン「泣きそう」「にやけちゃう」

お父さん幸せそう。

advertisement

 歌手のmisonoさんと、ロックバンド「HighsidE」のドラムを務めるNosukeさんが7月15日、16日に行った“おもてなし婚”の様子を共同のInstagramで公開。8月21日には、misonoさんと姉で歌手の倖田來未さん、父親との3ショットを投稿しており、「すてきな写真」だと絶賛の声が寄せられています。

misono 倖田來未
姉妹に挟まれ幸せそうなお父さん(画像はmisono&NosukeInstagramから)

 2日間に渡って行われた“おもてなし婚”。1日目は身内のみで、ツアー中で地方にいた倖田さんのために電車を一両貸し切って行われたとのこと。家族が集まる中、「オトンにも誓いのキス」をしようとしている娘2人に挟まれ、顔をぐいっとあげて拒んでいる様子のお父さん。しかし、その顔はすっごくうれしそう。

 ほほ笑ましい親子3ショットにファンからは「こっちまでにやけちゃう」「泣きそうになるくらい良い写真」「幸せな気分になりました」など絶賛の声が届いています。

misono nosuke
キティちゃんたちも祝福(画像はmisono&NosukeInstagramから)

misono nosuke
4カ所で行われた“おもてなし婚”(画像はmisono&NosukeInstagramから)

 2日目はテーマパーク「サンリオピューロランド」で、キティちゃんやダニエルくんたちに囲まれつつ挙式しました。その後も場所を変え、合計4カ所で行われた“おもてなし婚”。その理由についてmisonoさんは、一生に一度の結婚式を「1人1人にちゃんと“感謝の気持ち”を“形”にしたかった」とブログでつづっています。




関連キーワード

家族 | 倖田來未 | 写真 | 結婚 | 電車 | 結婚式


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る