ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ニャッ(くさっ)……」 毛づくろい中、自分のお尻が臭くてぼうぜんとする猫ちゃん

ノーモア・お尻。

advertisement

 自分のお尻を毛づくろいしたら臭くてびっくりしちゃった猫ちゃんが、Ameba公式トップブロガー・noriさんのブログ「TORAPPACHI!」で紹介されました。


トラッパチ 今日は丹念になめちゃうよ〜

 モフモフの茶トラ模様がキュートなニャンコ・トトくん、今日は丹念に毛づくろい。いつもなら面倒くさくてパスしちゃう体のあらゆる部分を丁寧になめまわします。体を丸くして、後ろ足から付け根にむかってペロペロ。お尻の部分に差し掛かると突然ギョッとした表情を見せます。


トラッパチ さて、お尻もやっときますか

 どうやら自分のお尻が臭くてびっくりしちゃったみたい。放心状態で一点を見つめるトトくん、我に返るとそのままゴロンと転がり毛づくろいをやめちゃいました。トトくん、せめてお尻は丁寧に毛づくろいしなきゃ! ……でも、そんな天然な表情を見せられたらかわいくて許しちゃうよ。


トラッパチ (……ちょ、くっさ)

トラッパチ や〜めた

 「TORAPPACHI!」では他にも、おちゃめなトトくんや一緒に暮らすララちゃんが見せるさまざまな表情がたくさん紹介されていますよ。


トラッパチ トトララ2ショットは奇跡らしい

あだちまる子

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る