ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

藤田ニコルのスリム美脚にファンざわめく 「心配なるくらい細い」「無理だけはしないで!」

どんどん細くなってる……。

advertisement

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが9月11日、ミニスカート姿のファッショナブルな写真をInstagramで公開しました。スラっと伸びた美脚に注目が集まっており、「また足細くなってる!」「心配なるくらい細い」といった声が寄せられています。

藤田ニコル 痩せすぎ 足 スタイル Instagram
スラッとした美脚を披露した藤田さん(画像は藤田ニコルInstagramから)

 過去にも「細すぎ」「やせ過ぎだよ!」「栄養とか取れてる?」など心配の声が上がっているほどのスリム体形で知られる藤田さんですが(関連記事)、この日はより一層細くなったように見える写真を公開。Twitterでは、「焼けて引き締まってみえる」と日焼けによる視覚効果だとコメントしていますが、それにしてもふくらはぎと太ももの細さがほとんど変わらないというのは驚きです。

藤田ニコル 痩せすぎ 足 スタイル Instagram
「むくみやばいけど」と公開された水着ショット、これでむくんでるの……?(画像は藤田ニコルInstagramから)

 これまでにも、アスリート並みの体脂肪率を公表したり、失恋が原因で激痩せしていた頃の写真を公開するなど、多くのファンに衝撃を与えてきた藤田さん。今回の細すぎショットにも、「さらに脚細くなった?」「細くてかわいい!」「にこるん細いうらやましい…」「すごすぎる、、尊敬」などポジティブな声も多く上がりましたが、「ガリガリすぎや」「無理だけはしないで!」など痩せ過ぎを心配するコメントも寄せられていました。

藤田ニコル 痩せすぎ 足 スタイル ブログ デビュー当時
2015年のにこるん、ちょっとふっくら?(画像は藤田ニコル公式ブログから)

関連キーワード

Instagram | 藤田ニコル | 写真 | 体脂肪 | 芸能人 | 水着


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る