ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

日本人は大丈夫なんですか? 話題の“異色肌ギャル”が表参道に降臨

これが原色美女……!!

advertisement

 赤や緑、黄色やピンクに紫と、人外感のある極彩色の肌色が最高にポップだと話題のギャル軍団“異色肌ギャル”が9月9日、ファッションイベントで賑わう表参道においらん姿で登場しました。時代来たな!

異色肌ギャル 花魁 表参道
異色肌ギャル。左から須永ちえりソノラマmiyako美紅まきね。 photo by. @lmskii

 色鮮やかなメイクを全身に施し、見る者を異世界に転生した感覚にさせる異色肌ギャルは、6月に新宿の歌舞伎町で開催された撮影会で一躍話題に。海外からの注目度も高い存在です。

異色肌ギャル miyako プロデューサー
異色肌ギャルのプロデューサー、miyakoさん

 異色肌ギャルのプロデューサー、miyakoさんは、「今日は異色肌ギャルのみんなと、表参道・原宿に遊びに来ました! 今回はおいらんバージョンでそろえてみたのですが、すごくうまくできました!」と納得の仕上がりだったよう。「表参道はファッション好きな人が集まる場所なので、私たちがどんな風に見られるか気になっていたのですが、たくさんのかわいい女の子から『異色肌ギャルかわいい!』って言ってもらえて、すっごいうれしいです」と、反応にも手応えを感じたようです。

異色肌ギャル異色肌ギャル
異色肌ギャル異色肌ギャル

 「この秋、私たちは大きなチャンスをたくさん頂いているので、ぜひ注目してもらえたら幸いです」と話すmiyakoさん。今年のハロウィーンは異色肌ギャルが増えることを願ってやみません。

異色肌ギャル


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る