ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ああっ女神様! 竹内結子、世界に1つのドレス姿が潤いしかない

イモトの「So beautiful」に「ありがたや!!」。

advertisement

 女優の竹内結子さんが9月12日、世界に1着だというドレスでソファにもたれかかる姿をInstagramに投稿し、タレントのイモトアヤコさんをはじめ多くのファンから美しすぎると反響が寄せられています。ギリシャ神話の女神かな?


竹内結子 ドレス 女神
あなたがアテナか! (画像は竹内結子Instagramから)

 このドレスは、自身がイメージキャラクターを務めるスキンケアブランド「ラメランス」のテーマカラーをイメージして仕立てられた世界に一着だけのもの。同日開催されたCM発表会でもこの姿で出席し、「世界で1番目の女になれた気がしてうれしい」とドレス着用の喜びを語るとともに、大胆に露出した背中を報道陣に披露して照れるしぐさにも話題が集まりました。


 Instagramに投稿された写真は、ソファにもたれて一息といった様子ですが、組まれた足からのぞく紫の生地により高貴な印象が増した姿にファンからは「目の保養」「ヴィーナスの彫刻のよう」「ディズニー実写版」などその美しさをたたえる声が多く寄せられています。

竹内結子 ラメランス CM
22日から放送のテレビCMから

 また、多くのコメントの中には、竹内さんのInstagram開設で大きな役割を果たし、竹内さんと親交が深いイモトさんによる「So beautiful」のコメントも確認でき、これに竹内さんも「ありがたや!!」とレスを返しています。ホント仲いいな!

 なお、竹内さんが出演するテレビCM(9月22日から放映)は、台湾の“ウユニ塩湖”として最近人気が高まっている高美湿地で撮影されたもの。日没後の薄明かりの中に浮かび上がる幻想的な光景と、竹内さんの滑らかな美肌が調和したCMとなっています。

竹内結子 ラメランス CM


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る