ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

松井珠理奈のヘアカットに先輩“悪ノリ” 篠田麻里子「坊主はダメだよ」→峯岸みなみ「絶対ダメ」

ボウズ、ダメ、ゼッタイ。

advertisement

 SKE48の松井珠理奈さんが9月13日、ストリーミングサービス「SHOWROOM」でヘアカット配信を行い、新鮮なショートヘア姿を披露。カット前には、AKBグループの先輩である篠田麻里子さんと峯岸みなみさんが見せた“悪ノリ”も反響を呼びました。

松井珠理奈 ショートカット ショートヘア SHOWROOM 篠田麻里子 峯岸みなみさん SKE48
ショートヘアにイメチェンした松井さん(画像は松井珠理奈Twitterから)

 ロングヘアをばっさりカットし、夏らしいショートスタイルにイメチェンした松井さん。配信は2万人以上の視聴者が集まるなど大盛況を見せ、ますますキュートになった松井さんの姿には、「めっちゃかわいい」「やっぱりショートが似合う」「なんて綺麗なんだぁ〜!」「珠理奈ちゃんは何でも似合うなー!」など大絶賛のコメントが多数寄せられました。ショート珠理奈かわええ……。

松井珠理奈 ショートカット ショートヘア SHOWROOM 篠田麻里子 峯岸みなみ SKE48
ヘアカット直前の松井さん(画像は松井珠理奈Instagramから)

 また、ヘアカットを宣言したツイートには先輩の篠田さん&峯岸さんが反応。篠田さんから「坊主はダメだよ坊主は!」と大ボケが飛んでくると、“坊主”というワードには敏感にならざるをえない峯岸さんから「絶対ダメ」と“経験者は語る”な追撃が見られました。言葉の重みがスゴい。


 当時の“坊主騒動”も大きな話題となりましが、先日は松井さんも劇場公演で「卒業ドッキリ」を行いファンを仰天させるなどちょっとした騒ぎに。関係者のツイートでは「劇場の空気ヤバすぎでした…」と現場の凍てついた雰囲気が報告されており、松井さんも「大切なファンの皆様を、悲しませてしまったことは本当に申し訳ないです これからも、SKEとして頑張らせてください!!」と謝罪と訂正を行っています。これはビビる……。

松井珠理奈 ショートカット ショートヘア SHOWROOM 篠田麻里子 峯岸みなみ SKE48
峯岸さんと松井さんの2ショット(画像は松井珠理奈Twitterから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る