ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

水原希子、“奥田民生になりたいボーイ”妻夫木聡のご満悦顔を激写する

あ、こいつ奥田民生だな(主に表情が)。

advertisement

 主演映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」が公開初日を迎えた女優の水原希子さんが、同作で共演した妻夫木聡さんとの仲むつまじげなオフショット写真をInstagramで公開しました。水原さんの笑顔と宝物のギターを手放さない奥田民生になりきりボーイかわいい。

水原希子 妻夫木聡 ギター
気分はもう奥田民生(画像は水原希子Instagramから)

 同作は、渋谷直角さんの同名マンガを実写化したもので、「モテキ」や「バクマン。」を手掛けた大根仁監督の最新作。“力まないカッコいい大人=奥田民生”に憧れる雑誌編集者のコーロキ(妻夫木聡)が、水原さん演じる魔性の美人あかりの“狂わせテク”に翻弄される様を奥田民生の名曲に乗せて描いた恋愛コメディーです。

水原希子 妻夫木聡 anan
雑誌『an・an』で披露した“誘うカラダ”(画像は水原希子Instagramから)

 この日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた初日舞台あいさつに立った2人。“僕はそもそも奥田民生になりたいボーイ”と公言していた妻夫木さんに奥田さんの直筆サイン入りギターがプレゼントされ大喜びする場面がありましたが、その後も、「ご満悦です 今日ずっとギター弾いてました」と、ギターを片時も手放そうとしない様子を水原さんに紹介されています。

 宝物を手に入れて誇らしげな妻夫木さんの表情はどこか奥田民生風で、それにやさしい笑顔で寄り添う水原さん。舞台あいさつで私服だと話し妻夫木さんを驚かせていた露出多めのファッションもわずかに見て取れる写真は、投稿から1時間ほどで4万に迫るいいねが寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る