ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

すごいスピードなのにしなやか! 猫ちゃんの障害物競走

勝った猫ちゃんも負けた猫ちゃんもすごい。

advertisement

 俊敏な動きが特徴の猫ちゃん。これから、2匹の猫ちゃんによる障害物競走が始まります。

 スタート地点はリビング。そこから廊下に設置されたハードルを飛び越え、寝室のベッドの枕元がゴール地点です。

 では、さっそくスタート! お腹が白いキジトラの猫ちゃんとボーダー模様の猫ちゃんが飛び出しました。順調にハードルを飛び越えていきます。一切足を引っ掛けずに飛んでいってお見事!

猫 競争
スタート!
猫 競争
ハードルぴょん!

 目にも留まらぬ速さでかけていく2匹。ついに寝室までやってきました。最初にゴールしたのはキジトラちゃん。飼い主さんになでてもらって満足そうです。

猫 競争
ゴールしたニャ

 そして、スローモーションでもう一度試合の確認。猫ちゃんのしなやかなジャンプに脱帽です。

猫 競争
スローで確認してみましょう

 次回は、ボーダー模様の猫ちゃんがリベンジできるといいですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る