ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

うさぎさんが見事な爆食いっぷり! モフモフなほっぺとモグモグなお口がたまらないかわいさ

おいしそうに食べている姿に癒されます。

advertisement

 Twitterに投稿された、ゴハンを爆食い中のうさぎさんがたまらないかわいさです。たくさんモシャモシャしてる!



 お口からはみ出るゴハンをもぐもぐしながら食べている最中のうさぎさん。食べっぷりがまるで麺類をすすって食べているかのような見た目になっていて、とっても満足そうです。なんだかこっちまでお腹が空いてくるくらいおいしそう……!


うさぎ 爆食い 女の子「ぽてこ」ちゃんの爆食い!

うさぎ 爆食い すごいおいしそうに食べてる……!

 投稿したのは飼い主のnao〜☆(@evo3183)さん。たくさんのうさぎさんと一緒に日々を過ごしていて、今回良い食べっぷりが目撃されたのは女の子の「ぽてこ」ちゃんと、そのお父さんである「ぽてと」さん。写真では父のぽてとさんの方が一気にたくさん食べている姿が見られ、さすがのパパぶりを発揮しています。そしてパパもかわいい。


うさぎ 爆食い こちらはパパの「ぽてと」さん。一気にたくさんモシャモシャ!

 ツイートでは他のうさぎさんたちのもぐもぐシーンも投稿されていて、そのモフモフなほっぺを動かしながら元気に食べる姿に癒やしをもらうことができます。みんなひたすらに愛らしい。

 またそんなうさぎさんたちの姿は写真集「うさ〜ず☆わちゃわちゃ愉快なうさぎの家族」でも見ることができるので、気になる方はnao〜☆さんのTwitterと一緒にチェックしてみると幸せになれるかもしれません。






画像提供:nao〜☆(@evo3183)さん

(宮原れい)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る