ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「懐かしい!」「これは絶対モテてた!」鈴木奈々がアップしたギャル時代の写真にファンアガる

10年ほど前らしいです。

 モデルでタレントの鈴木奈々さんが9月16日、10年ほど前にプリクラ機で撮影したという1枚を公開しました。盛り盛りまつげに金髪の巻き髪がめちゃくちゃギャル!

鈴木奈々 ギャル
まつげばっちり(画像は鈴木さんの公式ブログから)

 メイクばっちりなギャル写真を公開した鈴木さん。鈴木さんは過去にギャル向けファッション誌「Popteen」でモデルとして活躍し、カリスマだった小森純さん、益若つばささんらとともに看板モデルに抜てき。鈴木さんのギャルファッションとメイクは多くのティーンに支持され、同誌表紙に登場したこともありました(関連記事)。

 一方、最近は清楚な姿を披露することも。黒髪ロングのウィッグをつけて清楚な美少女に変身した姿や、すっぴん姿を公開した際には有村架純さん、安達祐実さんに似ているとファンの間で話題になりました。一瞬誰か分かんない……。

鈴木奈々 黒髪
黒髪清楚美少女に(画像は鈴木さんの公式ブログから)

鈴木奈々 すっぴん
有村架純さん似のすっぴん(画像は鈴木さんのInstagramから)

 公開されたギャル写真にファンからは「今と若さが変わらない」「10年前のギャル姿も可愛い」「これは絶対モテてた!」たと声が上がる一方で、古参のファンからは「わ! 懐かしい!」「今は本当に落ち着いたよね」「ギャルのななちゃんのときから好き〜〜!」とギャル時代を懐かしむ声が多く上がっていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る