ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

すごくハミ出てます…… “カープ女子” 菜乃花、リーグ優勝をギリギリビキニで祝福!

カープありがとう!

 「広島東洋カープ」を応援する“カープ女子”として知られるグラビアアイドルの菜乃花さんが9月18日、チームのリーグ制覇を祝した“優勝のグラビア”を公開してファンを沸かせています。谷間がヴィクトリー!

菜乃花 勝利のグラビア 優勝 カープ リーグ2連覇 ビキニ カープ女子
谷間にそって優勝を表す“V”の文字(画像は菜乃花Instagramから)

 昨シーズンから、カープの勝利に合わせてセクシーショットを披露する「勝利のグラビア」でファンを楽しませている菜乃花さん(関連記事)。今シーズンもチームの快進撃に合わせてスペシャルグラビアを多く公開しており、ついにリーグ2連覇が決定した18日にはひときわ手の込んだ“優勝のグラビア”をお披露目しました。これは気合い入ってる……!

菜乃花 勝利のグラビア 優勝 カープ リーグ2連覇 ビキニ カープ女子
カープファン以外も感謝しているかもしれない(画像は菜乃花Instagramから)

 「優勝グラビアはお祝い感を! ということでキラキラにしてみました」と胸の谷間には金の色紙で作られたV(ヴィクトリー)マークが輝いており、頭にはリーグ連覇を表す“2”の文字も。カープ色の赤ビキニから自慢のIカップが360度ハミ出た刺激的すぎる1枚や、重量感のあるバストを持ち上げたセクシーショットなど“優勝”の冠にふさわしい豪華な投稿となりました。

菜乃花 勝利のグラビア 優勝 カープ リーグ2連覇 ビキニ カープ女子
マジック1の「勝利のグラビア」(画像は菜乃花Instagramから)

 ファンからは、「リーグ優勝おめでとう!」「優勝こいほー!」「おめでとう、そしてありがとう!!」「勝利のグラビアにも優勝を」など歓喜のコメントが多く寄せられ、「日本一になったらなにするんだろー?」「日本一になったらもっと過激な写真を」「日本一も期待しちゃう」など、昨シーズンは実現できなかった“日本一のグラビア”に期待する声もあがっていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る