ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「谷間かと思ったら胸毛」 山田孝之、女性限定ライブに女装姿で参戦してしまう

ファン「体毛のクセがすごい」。

 俳優の山田孝之さんが9月21日、「マスカラ全然落ちないんですけど」と本気の女装姿をInstagramで公開しました。胸元に目が行って後悔するまでが1セット。

山田孝之 女装 yonige Instagram
女装しても毛はそらない山田さん(画像は山田孝之Instagramから)

 オフショルダーの膝丈ワンピースに黒のハイヒールと、白金の街で風を切っていそうなセレブ風美女に変身した山田さん。マスカラからリップまで本格的なメイクを施したガチ女装ですが、一方でたくましい胸毛やすね毛は一切そらない男らしさも同居しています。なぜ胸元が見える服をチョイスしたんだ。

 山田さんの両隣に立つ“本物の女性”は、ガールズバンド「yonige」の2人。この日は、同バンドが「Zepp Tokyo」で女性限定ライブを開催しており、“女装した男性は入場可”という特別ルールに従って山田さんも女装姿で参戦したもよう。それにしても本気すぎる。

山田孝之 女装 yonige 女性限定ライブ Instagram
メイクもバッチリ!(画像は山田孝之Instagramから)

 ファンからは、「谷間かと思ったら胸毛だった」「体毛のクセがスゴい」「女の子は脱毛しなきゃダメですよ」「毛がなかったら美人なのに」など体毛にまみれたコメントが多数寄せられ、「やっぱりお姉さんたちと似てるんですね」「お姉さんにソックリですね!」など、先日3ショットが話題となった姉の椿かおりさんとSAYUKIさんの面影を感じた人も多かったようです(関連記事)。

山田孝之 女装 yonige 女性限定ライブ Instagram 姉 椿かおり SAYUKI
姉の椿かおりさんとSAYUKIさん、確かにそっくり!(画像はSAYUKI公式ブログから)

関連キーワード

女装 | 山田孝之


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る