ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

見てるだけで心がほぐれるモコモコ! 猫じゃらしで遊ぶ姿が動くぬいぐるみな子猫ちゃんがかわいい

モフモフでモコモコでふわふわな子猫ちゃんです。

advertisement

 猫じゃらしで遊ぶモコモコの子猫「みかん」ちゃんの姿が、まさに動くぬいぐるみといった感じのかわいさです。見てるこちらがじゃれつきたくなる……!



 飼い主の@jirosan77さんが動かす猫じゃらしに向かってよちよちてくてくと歩きながら、前足で頑張って捕らえようとするみかんちゃん。あまりに体がモコモコなため、上を見上げるようにぐでーっと座るとまるでモフモフな綿の塊みたいな見た目になっています。


猫 モコモコ ぬいぐるみ 後ろ姿や横顔が完全にぬいぐるみです……!

 まだ小さい前足を片方だけ上げて狙うしぐさもかわいらしく、見失ってはキョロキョロしたり、捕まえてはジッと見つめたりと新鮮な行動も見ていてたまりません。時間がたつのを忘れるモコモコな動き、もしかしたらこれは人じゃらしなのかも……。


猫 モコモコ ぬいぐるみ 片方の前足を上げるだけでこのかわいさ

猫 モコモコ ぬいぐるみ ゲットしても慎重なみかんちゃんです

 みかんちゃんはブリティッシュ・ショートヘアの女の子で、以前に「見えない“誰か”と遊ぶ猫ちゃん」(関連記事)と話題になった同じくブリティッシュ・ショートヘアの「じろう」さんと一緒に暮らしています。

 @jirosan77さんのツイートでは他にも、現在生後2が月半のみかんちゃんのふわふわでモフモフさが伝わる写真が投稿されていて、その姿だけで癒される人の声が寄せられる人気となっています。ちなみに今後みかんちゃんの成長記録がブログにてつづられる予定です。



猫 モコモコ ぬいぐるみ なんともいえない表情に萌える

猫 モコモコ ぬいぐるみ このモコモコモフモフさを見よ……!


画像提供:@jirosan77さん

(宮原れい)

関連キーワード

| ぬいぐるみ | かわいい | 癒し


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る