ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「剛兄ノリノリ」 綾野剛&ブルゾンちえみの “兄妹ショット”が無駄にスタイリッシュ

ポーズキメちゃう病の2人。

advertisement

 お笑いタレントのブルゾンちえみさんが9月23日、俳優の綾野剛さんとの謎ポーズショットをInstagramで公開しました。壁ドンは分かるけど壁さすりってなんなんだ。

ブルゾンちえみ 綾野剛 兄妹 ドコモ
ブルゾンさん&綾野さんの2ショット、なんだこれ(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 ドコモのCMでデザイナーのコシノジュンコさんを母に持つ兄妹役として共演している2人(関連記事)。綾野さんが壁ドンをしているファン歓喜な2ショット写真ですが、「剛ニイの壁ドン、ちえみの壁さすり」とブルゾンさんは相手役を務めずに壁をすりすり。兄妹で壁を責め立てる謎めいたシチュエーションが生まれているものの、2人のキレのあるポーズとオーラによって無駄にスタイリッシュな1枚に仕上がっています。なんだこの兄妹。

 ブルゾンさんはCM共演時にも、ジョジョ感のある立ち姿で写った兄妹ショットを公開。1年半前には“with B”も含めた4ショットも投稿していますが、やはりそちらでも2人はそろってポーズをキメていました。カメラを向けると何かしてくれちゃう人たちなのかな?

ブルゾンちえみ 綾野剛 兄妹 ドコモ
何かとポーズをキメたがる2人(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 ファンからは、「この兄妹かっこよすぎる!」「絵になる兄妹ですね」「剛兄ノリノリである」「剛ニイに壁ドンされたい」「この2ショット見たかった!」など久々のコラボに歓喜の声が上がっており、「壁さすりって何!?」「壁さすりは斬新」「壁さすりって新しい表現」など突然飛び出た新技にも反響が寄せられました。

ブルゾンちえみ 綾野剛 兄妹 ドコモ コシノジュンコ
2人のママはコシノジュンコさん(画像はブルゾンちえみInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る