ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これが9頭身モデル……! 朝比奈彩のキックボクシング姿が美脚度MAX「足ながっ!」「超強そう」

ながーーーーーーーーーーい。

advertisement

 9頭身モデルとして知られる朝比奈彩さんが9月25日、その長い脚をしならせたキックフォームをブログで公開しました。このままフィギュアにしたい美しさ。

朝比奈彩 キックボクシング 9頭身 股下
美しいフォームでハイキックを決める朝比奈さん(画像は朝比奈彩公式ブログから)

 身長171センチの9頭身という顔小さすぎ&脚長すぎな驚異のプロポーションを持つ朝比奈さん。ファッション誌『Ray』の専属モデルとして活躍中で、2月には『週刊プレイボーイ』で表紙&巻頭グラビアを飾り、抜群のスタイルを存分に生かした水着ショットを披露して話題になりました(関連記事)。

 この日のブログでは、2年ほど前から熱中しているというキックボクシングのキックフォームを公開。スポーツウェア姿の朝比奈さんが蹴りを繰り出す瞬間が捉えられており、このまま膝の下が伸びれば最高打点は本人の身長すら超えそうな勢いです。ブログやSNSではトレーニングの様子をたびたび公開していましたが、本人としては「足がもっと上がるようにこれからも頑張ります」とさらなる“高み”を目指しているようでした。

朝比奈彩 キックボクシング 9頭身 股下
キックボクシングのトレーニング中、足なっが!(画像は朝比奈彩公式ブログから)

 ファンからは、「本当に脚が長くてスタイルいいな〜」「足ながっ! そしてほそっ!」「めちゃカッコいいやん!」「超強そう」「ムチのようなハイキック」「ポニーテールとナイススタイルが素敵」など称賛のコメントが多数寄せられ、「努力の人彩ちゃん、頑張ってね」「普段からの鍛錬の賜物ですね!」「彩ちゃんの根性、半端ないですから!」など日々の努力をたたえる声もあがっていました。

朝比奈彩 キックボクシング 9頭身 股下
ファイティングスタイルの朝比奈さん(画像は朝比奈彩Instagramから)

関連キーワード

ブログ | Instagram | トレーニング | グラビア


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る