ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「脚ほっそーい」「身体柔らかい」 加藤ミリヤ、全身真っ黒のモジモジくんスタイルで大開脚

柔らかすぎぃ。

advertisement

 歌手の加藤ミリヤさんが9月27日、バラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」に登場するモジモジくんのようなスタイルで大開脚している姿をInstagramで公開しました。

加藤ミリヤ モジモジくん 開脚
ほっそ!(画像は加藤ミリヤ公式Instagramから)

 歌っていると、自然と歌いやすい姿勢をとってしまう結果、体がゆがんでしまうという加藤さん。そんな体を矯正するために、6年ほど前からピラティスを続けており、そのかいあってか、すらっと伸びた足はほぼ180度に開かれています。スタイル抜群の姿にファンからも「めっちゃ身体柔らかいですね〜」「脚ほっそーい」「相変わらずスタイルいいね」といった声が多数寄せられています。

 加藤さんはこれまでにも、トレーニングをする姿をInstagramに公開。自分の体と向き合い、「10年後も今と同じパフォーマンスができる自分でいたいと思いながら走っても走っても走りきれない」とプロとしてのストイックさを見せていました。きゃしゃな体つきでありつつも、体幹のしっかりした姿には、「本当に努力家」「尊敬します」「すごい」といった声があがっています。

加藤ミリヤ モジモジくん 開脚
この体勢きつそう(画像は加藤ミリヤ公式Instagramから)
加藤ミリヤ モジモジくん 開脚
後ろ向きに走ってるだと……?(画像は加藤ミリヤ公式Instagramから)




関連キーワード

Instagram | アーティスト | トレーニング


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る