ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

朝ごはんだぁあああ!!! ダッシュする子ヤギさんの勢いがすごい

すくすく育ちそう。

advertisement

 扉を開けた瞬間、ドドッとダッシュで飛び出してきた子ヤギさんたち。これから朝ごはんです。トテトテ走る姿がかわいい!

子ヤギ 朝ごはん
ご飯だぁああああ!!!

 お母さんヤギのお乳に夢中でむしゃぶりつくので、お母さんヤギが転びそう。ほ乳瓶でミルクをゴクゴク飲んでいる子も。食欲旺盛、気持ちのいい飲みっぷりです。

子ヤギ 朝ごはん
おっぱい飲みたい!
子ヤギ 朝ごはん
ゴクゴク

 お腹がいっぱいになったらお遊びタイム。高いところにやすやすと飛び乗れるのはさすがヤギさん。たくさんミルクを飲んで思いっきり遊んで大きくなってほしいですね。

子ヤギ 朝ごはん
こんなところに乗れちゃうぞ!
子ヤギ 朝ごはん
大人のヤギの背中にも乗れちゃうぞ!

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る