ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小さな体をモフっと抱きしめる 猫とハムスターの交流がほっこりする優しさ

おてんばハムちゃんとおおらか猫ちゃん。

advertisement

 ハチワレ猫とハムスター、ちょっと風変わりな仲良しコンビが人気を集めています。



 くつろぎ中のハチワレ猫・もぐ君の上に、ピョッと乗っかってきたのはハムスターのまるちゃんです。もぐ君は突然乗られて驚きますが、相手がまるちゃんだと分かると途端に穏やか。片手を丸めてきゅっと小さな体を抱きしめています。優しい!


猫とハムスター 「うわっ、キミか!」

猫とハムスター きゅっ……

 もぐ君の上のまるちゃんは楽しくお散歩開始。もぐ君はじっとしてくれているけれど、猫らしいなで肩に乗りそこねたまるちゃんは慌てながらもストーンっと落ちていってしまいます。

 だけどやっぱり怖くないみたい。マンガだったら2匹で大騒ぎなところが……。かわいすぎる現実です。


猫とハムスター よいしょよいしょ

猫とハムスター 「あー! おちるー!」 「!?」

 2匹はHachiさん(@Hachi_Arnm)のもとで暮らす仲間同士。Twitterでは日頃の生活がよくレポートされており、もぐ・まるコンビが実に仲良しさんなのが伝わってきます。

猫のモグ君








画像提供:Hachiさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る