ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

草刈正雄もゆるみ顔 草刈家の完全プライベートショットに「理想の親子」の声

パパかっこよすぎるだろ……。

advertisement

 俳優の草刈正雄さんの娘でタレントの紅蘭さんが10月5日、「パパとママと3人でオフショット」とコメントを添えて、家族写真をInstagramで公開。ファンからは、「理想の親子ですね」といった声が寄せられています。

紅蘭 草刈正雄 家族写真
2人とも背高いな(画像は紅蘭公式Instagramから)

 両親と肩を並べた3ショットを4枚公開した紅蘭さん。「どこに出るわけでもなく完全プライベート」ということもあり、草刈さんもリラックスしたゆるんだ表情を見せていたり、紅蘭さんも母に寄り添い満面の笑顔を浮かべていたり、和やかなムードが漂う1枚となっています。

 笑顔にあふれた仲むつまじそうな写真に「草刈家らしい写真とれた」と大満足な様子の紅蘭さん。ファンからも「すてき家族すぎる」「暖かい家族ですね」「憧れる」と絶賛する声が寄せられていました。また、「パピーかっこよ過ぎる!」「パパはかわらずセクシーですね」など65歳を迎えた現在もダンディーな“イケオジ”として魅力を放ち続ける草刈さんにメロメロになる人の声もあがっていました。

紅蘭 草刈正雄 家族写真
草刈さんとの2ショットも(画像は紅蘭公式Instagramから)

 現在28歳の紅蘭さんには4歳年の離れた妹で女優の草刈麻有さんがいますが、残念ながら今回は不在。しかし、2016年4月には新宿御苑で開催された安倍晋三首相主催「桜を見る会」で娘2人が草刈さんを挟んだ3ショットが公開されていました。いつか家族4人のショットも見てみたいものです。

紅蘭 草刈正雄 家族写真
娘2人と一緒に(画像は紅蘭公式Instagram


関連キーワード

家族 | 写真 | 俳優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る