ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

桐谷美玲、“すっぴん”のブルゾンちえみと偶然再会 久々の2ショットにファン「仲良し」「2人とも大好き」

すっぴんのブルゾンちえみだと……?

advertisement

 女優の桐谷美玲さんが10月10日、ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)で共演しお笑い芸人のブルゾンちえみさんとの2ショットをInstagramで公開しました。相変わらず仲良しで何より。

桐谷美玲 ブルゾンちえみ
久々の!(画像は桐谷美玲公式Instagramから)

 同ドラマで共演したことをきっかけに交流を深め、ブルゾンメイクに挑戦したり、ドラマ終了後にも食事に行ったり、同じく共演者で女優の水川あさみさんとともに楽しげな姿を見せていた2人。桐谷さんは、「日テレに来たら上下adidasでスッピンの彼女がいました」と一緒に写っている相手の名前は明かしていませんが、雰囲気やヘアスタイルなどの特徴からコメント欄ではブルゾンさんの名前が挙がっていました。

 偶然再会した際、すっぴんだったとのことで目を隠してしまっているブルゾンさん。表情こそ見てとれませんが、それを指さしながら満面の笑みを浮かべる桐谷さんとの気心が知れた関係性が分かる1枚となっていました。

桐谷美玲 水川あさみ ブルゾンちえみ
ブルゾンメイクも披露(画像はブルゾンちえみ公式Instagramから)

 久々の2ショットにファンからは、「仲良しですね」「すてきな2ショット」「2人とも大好き」など喜びの声が多数上がっている一方で、「あー、顔隠してる……」「スッピン気になります」「スッピンみてみたい」とブルゾンさんの貴重なすっぴんへのコメントも寄せられていました。

桐谷美玲 ブルゾンちえみ 水川あさみ
9月には食事会も(画像は桐谷美玲公式Instagramから)




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る