ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「全身がひまわりのよう」メガネドレッサー賞受賞の土屋太鳳、吉田沙保里と2ショットでパワー受け取る

太鳳パワーを上回るパワーの持ち主が現れた。

advertisement

 女優の土屋太鳳さんが10月11日、30周年を迎えた「日本 メガネ ベストドレッサー賞」の芸能部門(女性)を受賞。同じくスポーツ界部門を受賞した吉田沙保里さんとのメガネの2ショットをInstagramで公開しました。青のドレスと黄色のシャツが鮮やか。

土屋太鳳 吉田沙保里
メガネが似合う2人(画像は土屋太鳳Instagramから)

 「ものすっ………ごく緊張しました…」と同日行われた表彰式を回顧した土屋さん。たくさんのメガネを見て「私の心の中のメガネへの想いが目覚めちゃったかも」と何かに目覚めたことをつづっています。

 ずっと応援してきたという吉田さんとの出会いには、「めっちゃめちゃ嬉しい!!!!! 」「本当に、全身がひまわりのよう」と感動しきり。ずっと応援してきた吉田さんが試合では見せないような明るく華やかなパワーに元気をもらったようです。

 土屋さんといえば、女優の有村架純さんに「いつも、『パワーあげる!』って言ってくれる」と明かされるなど、“太鳳パワー”の持ち主としても知られますが(関連記事)、そんな土屋さんにパワーを与える吉田さんの姿にファンからは「吉田さんと!! 明るいパワーたしかにそうだよね!!」「霊長類最強とアスリート最強女優の素敵な写真をありがとうございます」「色んな方のパワーをお裾分けして貰えますね」などの声が寄せられています。

吉田沙保里 土屋太鳳
吉田さんも同日、Instagramに土屋さんとの2ショットを投稿。吉田さんいわく土屋さんは「めちゃ可愛くて良い人」(画像は吉田沙保里Instagramから)

 なお、3年ぶりにスポーツ界部門からの受賞者となった吉田さんは、これまでにも自身のメガネショットを多数公開しており、複数のメガネをその日のコーディネートで使い分けているもよう。過去にはカラーコンタクトを愛用していたりマツエクをしたことを報告したりと、目周りのおしゃれには余念がないようです(関連記事)。

吉田沙保里 りんか あんな
Instagramで人気の一卵性双生児であるりんかちゃん&あんなちゃんとの母性あふれる3ショットも(画像は吉田沙保里Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る