ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「同じ人間なのですか」 “美脚大賞”の観月ありさ、土屋太鳳、シャーロットの脚線美が絶景でしかない

最高の賞だな。

advertisement

 素晴らしい美脚を持つ著名人に贈られる「第15回 クラリーノ美脚大賞2017」の表彰式が10月12日に行われ、受賞した女優の土屋太鳳さん、観月ありささん、シャーロット・ケイト・フォックスさん、平祐奈さんが出席。それぞれのSNSでは、当日の様子やオフショットが公開されています。

美脚大賞 土屋太鳳 観月ありさ シャーロット・ケイト・フォックス 平祐奈
「美脚大賞」を受賞した4人、いい眺めだ(画像は観月ありさInstagramから)


 20代部門を受賞した土屋さんは、黒のミニワンピース姿で健康的な美脚を披露。Instagramでは、「本当に本当に本当にありがとうございます…!!!!」「自分がその場に立っていることが本当に信じられなかった」と恐縮しきりのコメントを残しており、初受賞の喜びをかみしめている様子でした。TBS「オールスター感謝祭」では酸欠になるほどの激走を見せるなど、美しさだけでなく“強さも兼ね備えた美脚”という印象です。


美脚大賞 土屋太鳳 観月ありさ シャーロット・ケイト・フォックス 平祐奈
土屋さんとシャーロットさん、2人は朝ドラのヒロイン同士(画像はシャーロット・ケイト・フォックスInstagramから)

 30代部門を受賞したのは、NHK連続テレビ小説「マッサン」でヒロインの亀山エリーを演じた、“シャロやん”ことシャーロットさん。「美脚大賞ありがとうございます! そして日本の皆様、ただいまです」とファンに向けてメッセージをつづり、花柄のワンピース姿でピースサインを決めた1枚や、「まれ」でヒロインを務めた土屋さんとの2ショット写真を公開しました。

 土屋さんとは朝ドラ恒例の「ヒロインバトンタッチセレモニー」で共演しており、今回が久々の対面に。2ショットでは土屋さんの肩に手を回すなど親密な仲をうかがわせ、「素敵な女性と再会できて嬉しい!」「彼女はとても優雅で親切。またすぐに会いましょう、太鳳ちゃん」とウキウキなコメントも残しています。

美脚大賞 土屋太鳳 観月ありさ シャーロット・ケイト・フォックス 平祐奈
2度目の受賞となった観月さん(画像は観月ありさInstagramから)

 オーバーフォーティー部門に選出された観月さんは、2007年以来となる2度目の受賞。チェック袖のミニスカ衣装で圧倒的な美脚とプロポーションを披露しており、「30歳の時に頂いて。40歳になっても受賞できてとても嬉しいです」と10年ぶりの受賞を喜びました。

 さらに、「50歳になってもミニスカート履いて受賞したいな」と3度目の受賞も視野に入っているもよう。観月さんは4人の集合写真もアップしており、ファンからは「圧倒的スタイルの良さ」「同じ人間なのですか」「伝説の少女は永遠です」「この中でもずば抜けております!」など称賛のコメントが多く寄せられました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る