ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

圧倒的8番人気! おのののか、高校時代の女バス集合写真がダイヤの原石感

「私は何番でしょう?」

advertisement

 タレントのおのののかさんが10月10日、バスケ少女だった高校3年生のころの写真をInstagramで公開。何番の子がおのさんなのかファンの間で話題になっています。ポーズの方が気になるのは私だけか。

おのののか バスケ部 高校生
高校生時代のおのさん(画像はおのののか公式Instagramから)

 部活仲間の結婚式でやる余興動画を撮影するために久々に母校に集まったというおのさん。体育館をぞうきんがけしたり、“鬼練”と呼ぶハードな練習をこなしたり、練習後に冷たい水でシャンプーしたりする“バスケ部あるある”を当時の部員仲間と再現した余興動画を披露しながら、「みんな衰えてちょっと再現できてない箇所もだいぶある」と青春を懐かしみました。

おのののか バスケ部 高校生
水シャンプーあると思います(画像はおのののか公式Instagramから)

 また、その際に撮影したとみられる現在の写真と、8年ほど前の集合写真も投稿。「私は何番でしょう?」と自身がどれかを明言していないおのさんですが、ファンからは、「8番圧倒的な足の細さ」「8番かわいい!」「何番か分からないけど8番の子と付き合いたい」など、ひときわ目立つ「8番」のバスケ女子をおのさん認定する声が続出しています。私はジョジョ立ちのような謎ポーズが気になってしょうがありません。

おのののか バスケ部 高校生
現在のおのさん(画像はおのののか公式Instagramから)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る