ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

福原愛、第1子女児を出産 「無事に産まれてきてくれたことにホッとしています」

感慨深い。

advertisement

 台湾で出産の準備をしていた女子卓球選手の福原愛さんが10月13日、第1子女子の出産を自身のブログで報告しました。おめでとうございます!

福原愛 第1子 出産 卓球
あの愛ちゃんがママに!(画像は福原愛オフィシャルブログから)

 「ママになりました」のエントリで、2995グラムの女児を台湾で出産したことを報告した福原さん。「陣痛を感じてから4日目にようやく赤ちゃんに会えました」「まだママになった実感がないというのが正直な気持ちですが、無事に産まれてきてくれたことにホッとしています」と安堵(あんど)の思いや、医師や家族への感謝の気持ちをつづっています。

 6月にブログで妊娠を報告し(関連記事)、体調が安定しない日が多く伝えることができなかったと告白していましたが、無事出産したとの報告に胸をなで下ろしたファンも多いようです。

愛ちゃん 卓球
ほほ笑ましい画像を添えて妊娠報告(画像は福原愛オフィシャルブログから)

 福原さんは2016年9月に台湾の卓球選手である江宏傑さんと結婚(関連記事)。1月に台北市内のホテルで、2月にはディズニーリゾートで結婚披露宴を行っており、美しいウエディングドレス姿をマスコミに披露していました。

福原愛 結婚
愛ちゃん、すごくきれい (C)C.H. Wedding and STARFiSH PR

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る