ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

寒くなってきたニャ ピンクのハート型クッションをもみもみする猫ちゃんがかわいすぎる

寝る前のお約束ニャ。

advertisement

 クッションをもみもみする猫ちゃんの姿が、Ameba公式トップブロガー・ぴろこさんのブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」で紹介されています。

柴犬ひかりといちごと猫ミルキー Amebaブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」から クッションをもみもみする猫ちゃん

 ソファの上にいるのはミルキー君。柴犬のひかり・いちご母娘と一緒に石川県で暮らすキジ白の猫ちゃんです。

 冷え込みが強くなってきたある夜、ゴロゴロと響く音に気付いた飼い主さん。確認してみるとそこにはノドを鳴らしながらクッションをもみもみするミルキー君の姿が。

動画が取得できませんでした
動画には就寝中の柴犬・いちごちゃんも登場しています
柴犬ひかりといちごと猫ミルキー 「もみもみするニャ」
柴犬ひかりといちごと猫ミルキー 「ノドがゴロゴロいっちゃうニャ」

 寒い季節になると寝る前に毛布をもみもみするというミルキー君。この時は毛布がなかったのでクッションで代用したみたい。一生懸命もみもみするミルキー君とピンクのハート型クッションのラブリーすぎるコラボをみることができました。

 別の日に扇風機を片付ける様子を見守るミルキー君。カバー用のポリ袋の使い心地を自ら中に入って確認してみたミルキー君なのでした。

柴犬ひかりといちごと猫ミルキー 「不思議なモノだニャ」
柴犬ひかりといちごと猫ミルキー 「なかなかいい袋ニャ」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る