ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「日本の三大美人!」 柴咲コウ、北川景子、松雪泰子の “着物3ショット”が国宝級の美しさ

もはや神々しい。

advertisement

 女優の柴咲コウさん、北川景子さん、松雪泰子さんが、「アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル」の新CMで共演。17日に撮影が行われ、それぞれのSNSやブログでは着物美人が極まったオフショットが公開されています。なんという絶景……!

柴咲コウ 北川景子 松雪泰子 アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル CM
着物姿の松雪さん、柴咲さん、北川さん(画像は柴咲コウInstagramから)

 5月末から放送されたお中元CMに続き2度目の共演となった3人。柴咲さんは撮影当日にInstagramを更新すると、「終始happyで嬉しかった」と喜びのコメントを添えて、北川さんと松雪さんの間に挟まれた両手に花すぎる3ショットを公開。淡い色の着物を身にまとった3人が優しい笑みを浮かべており、お互いの美しさを引き立て合った至極の1枚となっています。もはや神々しい……。

 松雪さんも同日、「ふたりともcute」と2人の美ぼうをたたえる一言とともに、自らシャッターを切ったセルフィーショットをInstagramに投稿。この1枚については北川さんがブログで言及しており、「思い切って一緒にお写真を撮っていただけませんかとお伺いしたら、松雪さんが自撮りをしてくださった!」と大先輩の気遣いに感動したことを明かしています。

柴咲コウ 北川景子 松雪泰子 アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル CM
松雪さんによる自撮り3ショット(画像は松雪泰子Instagramから)

 北川さんはこの他にも、「撮影前日の夜はなかなか眠れず遠足前夜のような興奮でした」「お二人とも本当に美しく、上品で、圧倒的なオーラで見惚れてしまいました!」など、再共演にひときわ胸を弾ませていた様子。「松雪さん、柴咲さんに憧れてスターダストに入ったのでお二人との共演は夢のようです」と事務所の先輩である2人への憧れも明かし、3ショットについても「一枚の写真に収まる日がくるなんて。浮かれてしまった1日でした」と喜びにあふれたコメントを残しています。北川さんウキウキ!

 ファンからは、「日本の三大美人さんですね!」「美しすぎて叫びそうになりました」「永久保存します!」「日本の宝」「宝石が集まったような美しさ」「今夜はいい夢が見れます!」など称賛の限りを尽くしたコメントが続々と寄せられ、「CM早く見たいです!」「早く拝見したーい!」「OAが楽しみです!」などCMの公開を待ち望む声も多くあがっていました。早くこの目に焼きつけたい!

柴咲コウ 北川景子 松雪泰子 アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル CM
5月末から放送されたお中元CMの1カット、新CMも楽しみ

関連キーワード

Instagram | CM | 松雪泰子 | 柴咲コウ | 北川景子


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る