ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「夜中に見て鼻血が……」 神木隆之介&斎藤工、密着2ショットでファンを大いに狂わせる

尊い、だが罪深い。

advertisement

 テレビドラマ「刑事ゆがみ」の公式Instagramが10月18日、出演俳優の神木隆之介さんと斎藤工さんがじゃれ合った密着ショットを公開。ファンからは、「夢のような2ショット!」「夜中に見て鼻血が……」など反響が寄せられています。

神木隆之介 斎藤工 刑事ゆがみ Instagram
斎藤さんの服にくるまる神木さん(画像はドラマ「刑事ゆがみ」Instagramから)

 斎藤さんの劇中衣装であるポンチョ型の洋服に、下から入り込むようにして神木さんがくるまった仲良しショット。2人羽織のような形で密着した仲むつまじい1枚となっており、セクシー俳優の異名を持つ斎藤さんの大人っぽさと、神木さんの澄み切ったかわいらしさが相まって、2人からは歳の離れた兄弟といった雰囲気が感じられます。久しぶりにお兄ちゃんと会えてはしゃぐ弟の図だ。

 同ドラマでは、神木さんと俳優の浅野忠信さんが凸凹刑事コンビとして主演を務め、斎藤さんは10月19日放送の第2話にゲスト出演。公式Instagramでは、浅野さんと斎藤さんが肩を並べたオフショットも公開されており、神木さんとのほんわかとした雰囲気とは対照的な、大人の色気が止まらない2ショットも実現しています。主演2人でここまで違いが出るか!

神木隆之介 斎藤工 刑事ゆがみ Instagram
斎藤さんと浅野さんのダンディズム2ショット(画像はドラマ「刑事ゆがみ」Instagramから)

 神木さんとの2ショットには、「可愛いすぎます!!!!」「豪華兄弟ですね!」「神様に感謝!」「入り込んでもいいですか」「私も包まれたい…じゃなくて神木君を包みたい」など興奮気味のコメントが続々。ファンにとってはかなり罪深い1枚だったようで、「なにこれなにこれなにこれー!!」「ひゃああああかわいすぎません!?」「何をしてるんですか!?!? 可愛いがすぎるんですが!!!!」など正気を失いかけた人まで散見されました。人を狂わせる罪な2人……。

神木隆之介 斎藤工 刑事ゆがみ Instagram
神木さん&浅野さんの2ショット(画像はドラマ「刑事ゆがみ」Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る