ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

佐々木希に“ツノ”がニョキッ 偶然の角っ娘姿に「ちょんまげ」「鉄腕アトム」の声

ツノ生えてても全然いいけど。

advertisement

 モデルで女優の佐々木希さんが10月18日、撮影スタジオのような場所で笑顔を浮かべている写真をInstagramで公開し、「ツノが生えてるみたい」だと話題になっています。角っ娘のぞみーる全然アリでした。

佐々木希 つの 錯覚
にょきっ(画像は佐々木希公式Instagramから)

 自身が手掛けるアパレルブランド「iNtimite(アンティミテ)」の黒いガウンコートに、眼鏡をかけたラフな私服姿を公開した佐々木さん。何気ないショットですが、撮影などで使われるアンブレラがちょうど頭の後ろに重なり、まるでツノが生えたような錯覚に陥る1枚となっています。

 この偶然の産物を見たファンからは、「一瞬ちょんまげかと思った!」「髪の毛がたってると思った」「なんか鉄腕アトムみたいになっとる」など意外な姿に驚く声が寄せられる一方で、“ツノ”オプションにより佐々木さんの新たな魅力が開発されてしまったことを喜ぶ声も。みんなツノ大好きだな!

佐々木希 特殊メイク あざ
ヒエッ(画像は佐々木希公式Instagramから)

 普段は麗しいショットを多数投稿しているものの、10月に入ってからはファンがギョッとする写真もちらほら。4日には、出演していたドラマ「雨が降ると君は優しい」のオフショットで顔中あざだらけの痛々しい特殊メイクを披露し、「渡部さんがやったのかと思いました」と注目を集めた他、16日には手にした赤い花が顔にかぶって流血しているような姿に、「ゾンビメイクかと思った」などと肝を冷やす声が多数寄せられていました。これシリーズ化するな。(願望)

佐々木希 血だらけ 錯覚
佐々木希が血だらけ!?(画像は佐々木希公式Instagramから)




関連キーワード

佐々木希 | 鉄腕アトム | 撮影 | 髪型 |


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る