ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「可愛いわこれは!!!!! 」 山田優、親太朗の幼少期ショットに姉バカさく裂!

弟はいいぞ。

advertisement

 モデルの山田優さんが10月23日、弟でタレントの山田親太朗さんがハイハイしている幼少期の写真をInstagramで公開。弟の愛らしい姿に“姉バカ”がさく裂しています。

山田優 山田親太朗 姉 弟 Instagram 幼少期
親太朗さんの幼少期に優さんもデレデレ(画像は山田優Instagramから)

 親戚から送られてきたという親太朗さんの幼少期ショットに、「姉バカかもしれないけど可愛いわこれは!!!!!」とデレデレになってしまった優さん。一心不乱にハイハイしている愛らしさ爆発の1枚と、白い歯を見せてニコッと笑う少し成長した姿が公開されており、どちらも姉バカに火がつくのも納得のかわいらしさです。これは誰でもバカになってしまいそう。

 過去には、親太朗さんが「たぶん俺が3歳くらいで、お姉ちゃんが5歳くらいかな」と公開した東京ディズニーランドでの思い出写真が話題になった山田姉弟(関連記事)。現在のイメージと同じく、しっかり者の姉と自由奔放な弟という関係性が一瞬で読み取れるほっこり2ショットでしたが、「昔は、めちゃケンカしてた」と幼少期らしいエピソードも明かされていました。

山田優 山田親太朗 姉 弟 Instagram 幼少期
姉弟の思い出写真(画像提供:サイバーエージェント)

 親太朗さんの愛くるしい姿には、「これは姉バカになりますね」「美男子!」「溺愛しちゃいますね」「今と変わらなくてかわいい!」などファンもデレデレ。優さんと同じく弟を持つ人からは、「弟って大人になっても、やっぱり可愛いですよね」「もういい大人なんだけど…やっぱり可愛いと思います」など共感の声も届いていました。

山田優 山田親太朗 姉 弟 Instagram 幼少期
現在の山田姉弟(画像は山田優Instagramから)

関連キーワード

Instagram | かわいい | 写真 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る